ネパール人22名に聞いた!ブルゾンちえみは本当にモテる?&石原さとみより彼女にしたい?




The following two tabs change content below.

FURUKAWA SHUTO

大学4回生、自称フットボールをこよなく愛する男。
高校までは人生の8割をフットボールに捧げ、
大学生になると人生の9割をネパールに捧げ、
1割をネパールに行くための渡航費に人生を捧げるほど、
ネパールが大好き。

マクドのポテトLサイズのクーポン使って、毎日のように食べまくっている最近を過ごしている古川です。
少しずつお腹がポッコリと出始めたので筋トレに努めています。
もうすぐ夏が来るので体はマッチョにしたい。

って、もう遅いか(笑)

まあ、暴食を謳歌する僕が最近気になっていることがある。
そして、気になりすぎて調査をしたことを皆さんに共有します。

 

ずばり、それは今年大ブレークした芸人、ブルゾンちえみさん!

なんと、彼女の元カレはネパール人らしいんですよね。

でも、本当にブルゾンさんはネパール人にモテるのか?
もしモテるなら、日本のトップ女優よりもモテるのか?

そこで、ネパール人22人に思い切って聞いてみました!

 

衝撃の事実にびっくり!あのブルゾンちえみさんの元カレはネパール人!

僕の地元には、ネパール・インド料理屋さんが家から半径5分以内に4軒もある。
まるでコンビニ並み。

そんなネパール料理屋さんに、ある日友人と行った時のこと。
友人が僕にこんなことを言ってきた。

ブルゾンちえみの元カレはネパール人だったらしい!
しかも!
その前の彼氏もネパール人らしいよ!


マジか!!!

何に驚いたかというと。

ステレオで、ステータス主義の私たちは、一般的にヨーロッパやアメリカの人と付き合いたがるのだが、ここにきてネパール人と付き合う日本人が増えてきていることに驚いた。(イケている大学生風に言ってみた(笑))

ちなみにネットで調べると、こんなネパリ感満載のエピソードも出てきた。
どうやら本当らしい。

ネパール料理で使用する乾燥豆を水で戻す作業の際、ブルゾンが戻すのに使った水を捨てようとすると、「触るな!!」とすごく怒ったいうのだ。
ブルゾンは「(水は)捨てちゃダメなんでしょうね。栄養かなんかあるんか知らないですけど」と、元彼を怒らせた理由を推測していた。

livedoor NEWS-ブルゾンちえみ 温厚なネパール人元彼を怒らせた不可解な理由

 

ブルゾンちえみさんが彼女としてアリかナシかをネパール人に聞いてみたい!

ネパール人の日本における人口が増えてきていることもあってなのか。
顔、心の広さがポイントなのか。
これは現象として面白い。面白すぎる。

この現象を調査しなければならない。
これを調査をしないなんて、ありえない。

もう、使命感すらも湧いてくる。
僕の知的好奇心は絶頂を迎えていた。

題して、命名!

ブルゾンちえみは、彼女として、アリかナシか!!!


ルール説明
・対象はネパール人22名
・ブルゾンちえみさんの写真を見せて、まず「彼女としてアリかナシか」を聞く
・次に日本のトップ女優4名と比較し、「彼女にするなら誰が一番好みか」を聞く
・トップ女優4名:①北川景子さん②石原さとみさん③本田翼さん④平愛梨さん

 

ただアリかナシかだけを聞くと、ブルゾンさんがどれくらいモテるか分からない。
それにブルゾンさんだけをネパール人に見せると「あり」って言う人が多い気もする。

 

そこで、僕が個人的に好きな世界に誇れる日本のトップ女優である、北川景子さん、石原さとみさん、本田翼さん、平愛梨さんを比較対象にして聞いてみました。

 

これで、ブルゾンちえみの票が多ければ、ブルゾンちえみはネパール人にモテることが証明できるはずだ。。。
個人的な主観では、おそらくすごいコアな人がブルゾンちえみを熱狂的に好むとみて1割がアリと見る。(笑)

とやかく言ってないで早く現場へ行こう。(笑)

 

皆さんも予測してみましょう!

 

調査始動!早速、近所のネパール料理屋さんに行って、聞いてみた

ネパール人がいる所と言えば、、、
何処だ。

 

「あ。近くにあるやん」

 

そう。ネパール料理屋である。
そう!!!早速GO!!!

 

「カラン、カラン」

 

ネパール料理屋に僕は入った。
勢いよくネパール人男性が厨房から出てきた。

 

「いらっしゃいませー」

 

流ちょうな。日本語だ。

 

僕は、少し硬めの椅子に座り、
チア(ネパールのミルクティ)を注文し、彼に即クエスチョン。

「この人は、アリですか、ナシですか?」

 

返答は。。。。

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

〇だった―!!!

 

あまりにもびっくりしたからか、誰と一番付き合いたいのかを完全に聞き忘れました。。

 

それにしても最初から現れるとは!
やはりブルゾンちえみは人気なのか!?

 

これからバツか〇かを発表していくのですが、ただ、発表するだけでは何の面白みもない!
ってことでここから仕切り直し!司会形式にして、一人二役で進行いこうと思います。

 

ということで
司会のAさん、Bさんカモン!!!

司会A
はいはーい!よろしくお願いしますー
司会B
はい、よろしくお願いします!ではどんどん進んでいきましょうー

 

 

東京にいるネパール人の食事会で調査!

次は、東京にいる友人が、ネパール人が集う食事会を開くとのことで、わがまま言って頼んで聞いてもらった。

司会B
見てください。ブルゾンちえみではなく、北川景子を指してますよ
司会A
回答が早くね???ナニソレ?

 

彼女(ブルゾンちえみ)は、化粧が濃い。
そのままがいい。
(40代・男性)

 

司会B
化粧を取れば、ブルゾンさんは大変身しちゃうかと思うのですが。
司会A
そのままがいい。というのは心も体も開放してありのままの自然体でいてほしいということだよ!馬鹿野郎!YO!

 

司会A
北川景子も化粧は濃い気がするが(笑)とりあえず、北川景子とMTTって?YO?
司会B
え。どういう意味ですか
司会A
マジで(M)付き合い(T)たい(T)

 

はい、次に行きましょう。

 

司会B
年齢層が若干高めな会だそうですね。
司会A
そうですねー。次も、40代くらいの良い感じのおじさまが見つめています

 

その先は…

 

 

 

かわいい。顔がネパール人っぽい。
(40代・男性)

 

司会A
ブルゾンちえみが来たー!!!
司会B
これは来ましたねー。まるで宝くじを当てるような感覚になっています。
司会A
うるせー。俺たちは本気で挑戦!ギブアップ勘弁て言っている場合じゃねえんだよ!
司会B
すみません。。。

ここにきて、息を吹き返したブルゾンちえみ。

 

 

なぜか。
なにかと、おじさんに人気なブルゾンちえみ。

 

 

福岡まで飛んで、ネパール人の食事会で調査!

今度は福岡まで新幹線かっ飛ばして、ネパール人に会いに行ってきました。
ネパール料理屋さんに入ると、ネパールの若者が飲んで、騒ぎまくっていた。
シンプルに楽しそうなところをグイッと、入り聞いた。

 

選んだのは石原さとみさん!

彼女(石原さとみ)の唇がいい
(20代・男性)

 

ブルゾンちえみさんは、アリかナシかというと、ナシ!
何とも、リアルな意見だ(笑)

 

続いてこちらの男性。

 

彼女(北川景子)のすべてが美しい
(20代・男性)

 

北川景子さん!!!
この写真ですべてを感じてしまったようだ。

 

だが、ブルゾンさんはナシ!!!

 

司会A
・・・
司会B
はい。

 

またもや、石原さとみさん!!!

司会B
やはり、美女はどこでも強いですね
司会A
しかし、統計の結果を見てみにゃ分からん!それは楽観!!!YO!
司会B
はい。。。

 

本場ネパールに住むネパール人にも聞いてみた!

ここまで来たら、本場ネパールに住むネパール人にも聞いてみたい!
ってことで、ネパールに住む友人に無理を言って、ネパール人男性に聞いてもらった。

皆さんが凝視。
悩んでいる?のか?

 

司会B
おおっ。早速積極的に話し合っていますねー。
司会A
ですねー。お、誰を選ぶか?手前の赤い服を着た男性が動き出した!!!
司会B
誰を指さすのか!?どうなんだ?これはもうこっち側も混乱だ―――!
司会A
石原さとみを指さしたあ―――!!!やはり、石原さとみは、無敵だあ!!!

 

ブルゾンちえみさんはナシのようです。

 

さあ、切り替えてどんどん行きましょう。

 

司会A
次なる、挑戦者は?おおおっと?イケメン男性だ
司会B
早速、2人に聞いてみましょう

 

 

どうなのか。
じっくりと見ています。

 

司会B
これは、悩んでますねー。やはりブルゾンちえみはネパール人を虜にする魅力があるんじゃないですかねー。
司会A
いやー。どうでしょう。明らかにブルゾンちえみは見ていないですねー。
司会B
お。動き出しました。結果はいかに!?

 

 

ブルゾンちえみはナシのようだ。

 

なぜなのか、意見を聞いてみました。

彼女というより、お姉さんのイメージ
(20代・男性)

 

髪が短くて、厳しそう
(20代・男性)

 

司会B
うーん髪が短くて厳しそうという声が出ていますね。
司会A
そうですね。キャリアウーマンなるものは常にびしっとしなければいけないので、そのイメージが伝わってしまったのでしょうか。
司会B
では、どの女優さんと付き合いたいのか?聞いてみましょう。

 

司会A
石原さとみと平愛梨でしたかー。やはり、美女は世界中でも強いんですよ。ブルゾンちえみはあまり、好まれないのか。
司会B
ブルゾンさんを知らないネパール人には通じないのか。。
司会A
何を言っているんだ。ブルゾンちえみを好む男性がいるはずです。そう盲信、次に猛進!!!。
司会B
おや? 見てください。ブルゾンちえみを指さしてはいないか?
司会A
お?これは。。。
司会A
遂にネパールにも現れた、ブルゾンちえみと付き合いたい男性!!!はち切れんばかりの笑顔。
司会B
ブどうやら日本の女優を勝る、魅力がブルゾンちえみにはあるようですねー。

ちなみに選んだ理由はこちら。

顔が丸く、個性的な顔立ちだから
(40代・男性)

 

本場ネパールにもブルゾンさんを選ぶ男性がいました!

 

結果発表!ブルゾンちえみは5名中まさかの順位にランクイン!

東京、大阪、福岡、そして本場ネパールにまで及んだこの調査。
最後に、22人のネパール人に協力して得た結果を発表します。
(※最初の近所のネパール料理屋さんは除く)

まずは、「ブルゾンちえみさんは彼女としてアリかナシか」について。

今回の調査で、22人中14人がブルゾンちえみは彼女としてアリであるという成果を得られた。
まさかの支持率約63%!過半数越え!

 

これは、驚くべき現象である。
やはり元カレがネパール人だったってのは嘘じゃないですね。

 

続いて、「日本のトップ女優とブルゾンさんの計5名の中で、誰を一番彼女にしたいか」について。

1位:石原さとみさん(14票)

 

やはり、石原さとみさんは最強。
国境を越えても美人は万国共通。

 

2位:北川景子さん(5票)

 

これもまた、同じような結果に。。。やはりそうなのか。
しかし。。。

 

3位:ブルゾンちえみさん(2票)

ここにきて、ブルゾンちえみさんがまさかの3位に食い込んできた!

 

4位:平愛梨さん(1票)

インテル長友選手のアモーレがまさかの1票!

 

 

5位:本田翼さん(0票)

日本人には大人気なのにまさかの0票!
丸みを帯びたフォルムが好きなネパールの人の好みには合わなかったのかも!

 

 

結果、石原さとみさんを彼氏にしたい気持ちは万国共通であることにはかないませんが、本田翼さん、平愛梨さんを抜いてブルゾンちえみさんが3位となりました!

 

ネパール人から見た、ブルゾンちえみさんの魅力とは?

では、ブルゾンちえみさんの魅力は何なのでしょう?
票を入れてくれた2人の意見をまとめてみました。

 

①顔が丸いから 
②個性的な顔立ちだから 
③顔がネパール人っぽいから

が理由である。

 

反対に、ブルゾンちえみさんはナシだと答えた人の意見がこちら。

① 厳しそう
② 髪が短い
③化粧が濃い

が嫌だったらしい。

これらの理由を聞いただけでは、明確に言い切れないところはあります。
でも、結果として、ブルゾンさんはネパール人の好みであることは証明されたので良しとしよう。(笑)

 

統計結果から言うと、ブルゾンちえみ似の方は、まずは近くのネパール料理屋さんにでも行ってこう言いましょう。

 

「35億!!!」

 

好意を持ってもらえるでしょう。

 

 

今回はこんな感じで、終わるとしましょう。
ではでは~。

芸人つながりで、COWCOW多田さんにそっくりなネパールの人のこの記事も読んでいってください。

あわせて読みたい

COWCOW多田さんにそっくりなネパール人による一発芸が面白すぎるよ

The following two tabs change content below.

FURUKAWA SHUTO

大学4回生、自称フットボールをこよなく愛する男。
高校までは人生の8割をフットボールに捧げ、
大学生になると人生の9割をネパールに捧げ、
1割をネパールに行くための渡航費に人生を捧げるほど、
ネパールが大好き。

コロナで苦しむお土産屋さんを助けてくれませんか?

ネパールNo.1のお土産屋さんであるネパールガネーシャさんが、コロナで観光客が来れずに大ピンチを迎えています。。

僕も青年海外協力隊時代に、とてもお世話になったお店なので、恩返しがしたいと思っています。。

一緒に助けてくれませんか?

詳細を読むだけでもいいので、よろしくお願いしますm(_ _)m